Under the sea フルート三重奏

明けましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたか・・・?

私は年末に裏磐梯にスキーに行きました!

雪景色は静かでロマンチックで気持ちが落ち着きますね。。最高でした。

そしてスキーのスピードは楽し!(と言っても私の場合はそんなに速くないのですが・・・笑)

 

話題を変えて・・・

年末12月26日にはフルート三重奏アレンジが発売になりました!

ディズニー「リトルマーメイド」の挿入歌で「Under the sea」、ラテン系のとっても陽気なナンバーです。

地上にあこがれる人魚に、魚達が海の底は最高に楽しいよ!と楽しげに歌っているもの。

リズムマシーンを入れると雰囲気満載になります。既に生徒さん達に試していただきました^^♪

ミュージックエイトさんから16作目になります。

どうぞお試しください~♪

https://www.music8.com/products/detail17419.php