すっかり秋になりました

毎月1回はブログ更新しようと思いつつ、10月も終わりとなってしまいました。

既に季節は秋・・・ですね。

今日は特に寒さを感じました。オイルヒーターを出してみたり。。。

 

10月はスクールコンサートで盛岡へ行きました。

以前、親戚が住んでい遊びに行っことを懐かしく思いだしながら、盛岡の透明な冷たい空気に吹かれてきました。山が見えて、川が流れて、整然とした街並み、落ち着いた街だなぁなどと思いながら。

リハーサルの写真、おもしろいショットなので載せます。(撮影はMCのミッチェルさん。)

一番右がフルート、私。メンバーの皆さんには長年お世話になっていまーす。

綺麗なホールでした!

明後日、11月2日の奇聞屋ライブでは、知人の新進気鋭作曲家、木下正道氏の作品を初演します。

2本のフルートの為の作品です。着々準備中・・・です。