5月最近のこと

ブログ更新遅れました・・・

写真は茨城、伊師浜の海岸です。懐かしい海辺、先日実家へトンボ帰りした時に立ち寄りました。

先月4月23日仙川劇場でのチャリティーコンサートは、竹内孝治氏のセロ弾きのゴーシュその他、朗読とのコラボのプログラムでしたが、大盛況のうちに無事終わりました!

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。お客様の中に懐かしい再会もあり!嬉しかったです。


5月は6日に長野で須坂市メセナオーケストラコンサートに出演しました。

終わってからでなんですが、内容はこちらに・・・

http://www.culture-suzaka.or.jp/mesena/event/2015/mesena_orchestra/index.html

フランスものばかりの意欲的なプログラム、楽しく、貴重な経験でした。


さて、来週18日ですが毎度、BASUYAのライブに出演します。

今回は目黒ブルースアレイジャパン、格式あるライヴハウスです。

プログラムもかなり面白く、斬新、洒落たもので、バスフルートの魅力満載!です。

しかもバスフルート13本、コントラバスフルート1本、ピアノ、パーカッションという総勢16人での

スペシャルライヴです。

ぜひぜひお越しくださいませ♪♪

詳細はこちらをクリックお願いします→http://www.basuya.info/2015/05/18/blues/