2月 ライヴ情報

寒い毎日ですが、光は一段と春らしくなってきました。

 

今月後半の2つのライヴ情報です。 両方ともKINGというバンド、佐野篤氏率いる、いくつもの楽器を操り芸達者な方々による無国籍的な楽しい音楽に参加させていただきます。

佐野篤氏のベースはもちろん、ジェンベなど打楽器、佐野聡氏の柔らかで美しいトロンボーンも聴きどころです。

ほんと、楽しいですよ。。

詳しくは青字をクリックしてご覧ください♪

 

2月23日月曜 19時~ BASUYAkimpira+KING@国立「福助」

バスフルート、フルート吹いております。KINGの名曲「つくつくほうし」「ブルーイメルダ」などとても楽しみです!

 

2月28日土曜 15時~ ステッチKING live vol.7@玉川上水「ステッチ」

こちらはsakuちゃんトリオ(歌:梅原薫、FL:渡瀬英彦、FL&Cem:池田さく子)としてのステージをいただき、”バロック”をテーマに演奏します。薫さんのヴォーカルでダウランドやロセター、バロックテイストのビートルズ!?、大宅寛「葉っぱのフレディ」などなど。。。最後のステージではKINGと一緒に演奏します。

 

ステッチは玉川上水沿いを10分程あるいたところにあるコンクリ打ちっぱなしの洒落たスタジオです。

天気が良ければなかなか気持ちの良い散歩道ですので、どうぞお出掛けください。

私がデザインしたチラシを載せておきます。細部がちょっと見えにくいので上記のHPでご確認ください。

絵は佐野篤氏です。