近日ライヴ情報

寒くなりましたね。いかがお過ごしでしょうか。

近日中のライヴのお知らせです。

 

11月30日(日) 19:00~ 外苑前Z.imagine にて

バスフルート・ユニット「BASUYA」のライヴにちょこっと参加しております。

 

バスフルート3本とコントラ・バスフルート1本の為にラモーの作品をアレンジしまして、私もバスフルートを吹きます!どんなサウンドになるや、楽しみです。どうぞ遊びにいらしてください。

バス、コントラバスフルートはそれぞれ、フルートの1オクターブ下と2オクターブ下の音域を吹ける楽器で、簡単に言うと「大きなフルート」ですが、

なかなか旋律楽器として豊かな表情があり、面白いんです。。。

これまであまり旋律を担当する楽器として認知されていなかったかもしれませんが。

 詳しくはこちらをご覧ください。→ http://www.basuya.info/2014/10/20/zimagine3/

 

また、来月の奇聞屋のライヴでは作曲家、木下正道氏の企画によるステージに、

こちらはスタンダードなフルート、を吹いて参加しております。

木下氏のアレンジによるヴィラ・ロボスのギター作品や木下氏自身の斬新?ユニーク?楽しい?作品、

クリスマスナンバーなど、フルート、バスフルート、ピアノでお届けします。

なかなか聴けないオツなプログラムとなっております。こちらも楽しみに。

西荻窪の奇聞屋 19:30~ 2ステージ 1ドリンク チャージ1000円 03-3332-7724

 

写真は散歩コースにしている川沿い、川底の草が水に泳いでいます。

私の影も映っています・・・季節が進んで紅葉も美しいこの頃ですね。