10月も終わり・・・

毎月1回はブログUpしようと思いつつ、今月も末日、ぎりぎり滑り込みで書いております。

10月は学校公演が沢山ありました。

祖父母の家のあるに新潟県長岡市へも行きました。

駅前の大通り、大手通りには「まいまい姫」なる像があり、カタツムリの上に

フルート?を持つ少女が座っています。ちゃんと車窓越しにチェックして帰ってきました。

名物、大手饅頭を買う時間的余裕は無く・・・残念。

 

写真は栃木での公演のもの。メガネのお姉さんはいつも楽しいトークで

場を盛り上げてくれる司会のミッチェルこと、歌手の栗林美智瑠さんです。

 

そうそう今月はわたしのアレンジでヴォーカル、フルート、チェロ、ピアノの

ステージもありました。因みにこのグループではわたしはピアニスト兼アレンジャー、と

なっております。

自分のアレンジなので、まあ私が弾いてもいいでしょう、ということでお許しを。

最近ピアノに向かう時間が増えました。

 

来月のライヴでも実は主にピアノ・・なのですが、

こちらは詩と音楽とのコラボです。詳しくは近日中にupします♪